2010年4月29日木曜日

誰になんと言われようと

お気に入りだった番組

おねマスの最終回を見逃し

ちょいとマスカットに代わってから

初めて放送みました。


かすみ果穂は相変わらずバカやなー……ん?


みひろが……いない…だと………


メンバーチェンジしたんやった!

悲しいよ、悲しすぎる

楽しみが40%半減してもた

残念やなーほんと

あ、蒼井そらもおらんねや

まーそれはえっかー

でもまた毎週見てしまうんやろうな。


小川とか西野とかも卒業みたいやけど

Wikipediaみたら

旧メンバー復帰も、とのこと。


期待せずにはおれん!

新しい人もがんばれ!

特に今更な希志あいのもがんばれ!


更にようみたら

おねマスの総合演出マッコイ斎藤なんや

監督した上島ジェーンはお薦め。


とにかく

一番がんばってほしいんは

みひろ

またテレビで見たいなー。


寝そびれた。

0 件のコメント:

コメントを投稿