2010年8月18日水曜日

23歳の夏休み

誕生日(17日)もあくまで通常仕様のライブでした、京都

そんなワケで只今京都の更谷さんちから更新中

ちなみに昨日の夜、更谷さんちに着いた途端まっくらな部屋からなにやらざわついてる気配が

リビングの扉を開くとクラッカーを盛大に鳴らしつつにおめでとう!の声、やがてハッピーバースデーを歌い始めるとフルーツのいっぱいのったケーキ登場

ケーキの上には、ロウソクの数は23本では多すぎると2と3の形の物が刺さっている

そしてプレートにはもちろん「Happy Birthday〜みんなのSHINNOSUKE☆〜」

それぞれが考え、趣向を凝らしたプレゼントは、もちろんとてもうれしかったんですが

何よりもこんな僕の誕生日に人が集まり、おもしろおかしく騒いでくれることが

最高のプレゼントです、みなさんありがとうございました!仲間って、いいよね!

来年はよろしくお願いします☆


今日は13日から始まっている怒濤のスケジュールのちょうどデッドスポットみたいなもんで

また明日は、昨日の京都MUSEと同じメンツ+1で神戸Mersey Beat、21日はART HOUSEでどメジャーなバンドと対バンが控えております

更に10日ほど空けて9月はほんまに久々の大阪、堀江のclub vijon、心斎橋のFANJが続きます

また良かったらそっち方面の人来てください!夏休みやし遊んだついでにとか。


んでキュウソネコカミとしてtwitter始めました!アカウントはKYUSO_NEKOKAMIです。フォローを是非よろしくお願いします

ちなみに中の人が3〜5人いるんでなんやらカオスチックになってますが、キャラ的に誰がつぶやいてるかを予想するのもまたおもしろいのでは

ライブ見に来てくれた人は感想なんか書いてくれると見つけ次第リツイートします。もちろん賛否どちらも受け付けますよ

でもやってみるもんですね、twitter。それきっかけかどうかはまだわかりませんがすごいイベント呼んでもらえそうです、ビジネスチャンス!!


最後に私事ですが、14、15は父さんの単身赴任先である島根県に行ってました

脱、島根バージン(ついでに鳥取も)で、ものすごいいろんなところ巡りました

印象的やったんはごはんがおいしいこと、人が少ないこと、家督争いで殺人事件が起こりそうな匂いのする家がたくさんあること、いろんな物に歴史があること、でしたか

恋占いのできる由緒正しき神社に赴き、適齢期の二人(東京でOLやってる姉、神戸でバンドをする弟)と齢50くらいのおっさんが大真面目に占った結果

自分は近くの人と速攻で結婚するとの啓示。こんな手探りで人生進んでるのにまもなく結婚とはこれいかに

水木しげるロードと松江城の堀川遊覧はおすすめです、パチモンの鬼太郎とねずみ小僧に出会えます。


まだ夏休みは終わらないです。つか来年も再来年もおかわりしたい。ずっと夏休みでいい。


0 件のコメント:

コメントを投稿