2010年8月9日月曜日

ガンバンベ! 踊れ ミツバチ(Hey!)

今日は朝からR3イジってて、いい音つくれた

けど念のためその家のアンプでつくった音をヘッドホンできいてみたらちょっとちゃう風に感じるってのはよくある

スタジオで鳴らすと違いに愕然としたりバンドと合わせると案外聞きにくかったりで微どころでない調整をってのもよくある

さらにライブハウスの前音通すとキツかったりショボかったりってのもよくある

そして最終的にはあれこんなんやったっけみたいになることもよくある

つまりこの音が最終的にいい感じになるのはまだずっと先になりそうなんです

次はボコーダーを触ろう、ボコーダー使ったかっこいいバンドみつけてしまったんで。


最近巷で流行りのモテキですが

やっとこさ最終巻読んだよ

終始「島田ェ…」な展開やったけどラスト含めいい最終巻やったような

てか別にそこまで島田ヒドくないんじゃね?って思うのは俺だけでしょうか

モテキ飲み会したいです、これ基準に恋バナしたら価値観変わりそうやわ

小宮山夏樹に対しての女の子の見解に興味あります

最終巻読む前に俺は土井亜季派って言っててよかったあぶねー


最近の家での楽しみは涼宮ハルヒの2009年版見ること。世はけいおん!ブームの真っただ中、あえての

エンドレスエイトは難儀やなー

最初はすごく楽しんで見れてたけどもう5話くらいからまだあと3話もあるのか、と

あれリアルタイムで見てたらって思うと暴動起きるのもわかる気がした

ただ普通にアニメおもしろいからいいです、許す

それよりさんざん言われてるけいおんの中身の無さ、十河宅で久々にみたらその通り過ぎて衝撃。


深夜とか朝方とかにコンビニで知ってるカップルとエンカウントした時のモヤモヤ感は異常

しかもパンとかコーヒー牛乳とかヨーグルトとか買っとったら尚の事

ゴムとか買ってるの見るよりなんかこう想像させるものがあるよね

別に見せつけてる訳じゃなくて俺が勝手に想像してるだけやから彼らはなんも悪いことはないんやけどさ

もっと言えばこういうこと書いてる俺キメェ!


なんかやたら俺の日記には十河が出てくるんですが、また十河宅の話

キュウソネコカミのホームページを作ってたんです、最近ずっと

テンプレート使ったけど、それでも慣れないタグ打ちに必死

もうCSSってなに?Javascriptってなに?って感じだったんですが

おおよそ完成してちょっと安心、しかしまだクオリティの面で改善のフリースペース有

誰かホームページ制作にお詳しい人、色々教えてください。ヘルプ!


気がつけば夏休み、ギンギンギラギラの夏なんです

プールのCMの男女は楽しそう、最近気づいたけど俺女友達いない

女友達の定義が、異性として意識しないって場合のことやけど

女の子が「友達」になれない理由は、どんだけ色々しゃべれたり気をつかわん相手でも

おっぱいが腕とかに当たった時点でもう意識してしまうから

一生おっぱいに偶然でも触れることがない、そんなある意味呪われた女の子がいれば友達になれる

別におっぱいが好きすぎてとかでないよ、女の子を感じたらってことよ

言ってしまえば広い意味では今知り合ってる女の子はみんな友達やけど、親友とかはないな

その辺割り切ってる人は尊敬できる、というかうらやましい


なんか今日全体的に暗い感じがせんでもないな

いい天気やのに図書館でYoutube聴きながら鬱々と日記書いてるこの現状がそうさせるのか

しかしそんな生活が意外と楽しくて困る

1 件のコメント: