2010年7月27日火曜日

最近こんなん聴いてます

試験で日記どころじゃないんでYoutubeあげまくり祭り

もうそろそろラストスパートな試験勉強のお供にしたらえーやん


PigbagのPAPA'S GOT A BRAND NEW PIGBAGのブブゼラMIX
あのキラーチューンをブブゼラで。ワールドカップのお供でした。旬やなー


PanoramaSteel Orchestra
原田芳宏率いる35人編成(まだまだ増員中!)プロ・アマ混合のスティールパンオーケストラ、らしいです。CD欲しいLIVEみたいこの曲の曲名が知りたい。むちゃ上がる


Milk White White Teethのスタジオライブみたいなん。
早くCD出して!10人編成とか大所帯最近好きです。Arcade Fireの影響かも。Pill WonderとかMagic Kidsとか。こういうユルい雰囲気が大好きだ


Pajaro Sunrise - Kinda Fantastic
オフィシャルのビデオもありますがあえてのトムとジェリー版。オフィシャルもいいんすけどね。曲がいいからなんでもいいか。最近出た2nd聴けてないからFLAKE行きたい。


DE DE MOUSE「555 is in your heart」Live'09
DE DE MOUSE兄さんバンドセットになるとカッコよさ増。AIDで誰かやりません?ドラム二人いる時点でアウトかー。同じLIVE映像でeast end girlもあるよ。そちらは泣かせるよ


pupa - At Dawn~Tameiki~Glass~Creaks~Anywhere (2008.08.10 夢の島公園陸上競技場)
このメンバーの豪華さパねえなーしかもそれぞれが曲作れるし歌えるしってか原田知世一体いくつなん??


チャットモンチー - 染まるよ
俺と十河は発売当初からこの曲のファンです。衣装はTシャツがいいですよ普通にね。にしてもええ曲やーこの曲知らないってほんま終わってますよ。見て聴いて始まってください。このライブは長い目で見ての映像もむっちゃいいです。


Funeral Party - NYC Moves To The Sound Of LA (OFFICIAL VIDEO)
この曲かっこいい。PVもかっこいい。これも早よCD出してほしい。他の曲も聴いて思ったけどおそらく彼らはカウベル好き過ぎなんだ


Dom - Living In America
DomのSun Bronzed Greek Godsはここ最近聴いた中で一番良かったアルバムかも。ギターの音がめちゃ好きな音です。詳しくはよく知らんから語れんけど。特にこの曲は好きでスゲー聴いてるんやけど、どうしてもマドンナのあのPVの曲とMGMTがチラつく


The Holloways - Generator
トロピカルとロックを合わせた感じっていいですよね。踊れますよね。夏ですしね


Desmond & The Tutus - Pictures
あえてのPeter,Kiss You On The Cheekはずし。これはオズの魔法使いですけどストーリー仕立てのPVはセンスいる。そこで僕らのほら、あれですよ、あのPVですよー


くるり - 魔法のじゅうたん
いい曲や。なんか総集編っぽい。アルバムは9月8日かーさよならアメリカをちゃんと音源で聴けるんはうれしい。レレレのレはもうおなかいっぱいです




ところで22日のライブはほんまに今思い出してもあれやね。寒さと暑さで積乱雲できそうなライブやったわ

あのライブを見に来てくれたしゅくちゃんはほんま通です、シブい。おそらく、二度とないライブやった

memento森の新ベーシスト木原とは昔ジョイントで仲良くなったんやけど、会ったら憶えてくれててうれしかった。しかしいまや軽く遠い存在やね。しかしすぐ追いついたるわイケメンメガネ!あとベース上手すぎるぞ!

とりあえず明後日で7月のライブは終わり。次回のライブはは8月の盆明けからなんで結構空くね。そのあとのスケジュール鬼やけど

やから29日でテスト終わった人とかは見に来てくれたらうれしいです、確かトリなんで十分見れるよ。よっしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿