2010年7月14日水曜日

ありがとうございました!

キュウソネコカミ、無事「出れんの!?サマソニ!?」ファーストセレクション突破しました!!

http://emeets.jp/pc/firstSelection/

投票してくださった方々本当にありがとうございました!!

二次では偉い人たちの審査なんで祈るのみです

あと出れても出れんかったとしてもクオリティを上げるために練習練習

最終結果は25日です、また報告します!

ちなみに同じく通過したアーティスト見てたら栗コーダー、水中、それは苦しい、とかもうほんま後身に道譲って!


たぶんクーラーの影響で、昨日から喉痛い

実家に帰って草むしりやった、玄関の扉の取っ手にクモの巣はってたんは地味にショック

そのあとおばあちゃんと叔母さんと三人で何故か、酒を飲んだ

7月はテストがあるんだぜ、もう大学入って9シーズン目だぜ

それなのになんのコツもつかんじゃいないぜ、今回は二日で6教科で終わりだぜ

もう色々、終わりなんだぜ……バンドのことだけ、考えたい

知らない街を歩いてみたい どこか遠くへ行きたい

旅に出たい、温泉のある小さな町へ

0 件のコメント:

コメントを投稿