2010年7月6日火曜日

とりとめのないこと

クラムボンの2010聴きました?

クラムボンそんな好きではなかったけど新しいんめちゃめちゃかっこいい

この曲をやるんやったらツアーに行きたいがもう遅い

関係ないけどgroup_inouとトクマルシューゴがVARITでやったやつ若干やけど当日券が出てたことを今VARITのツィートでみた…ツィッタェ…。


RISING SUN行く人はほんまうらやましい!山下達郎とpupaと相対性理論とアジカンとビークルとグループ魂とエレカシとソカバンとムーンライダースとtelephonesが一度に見れる日があるとわ!!

ちなみに上のバンド順は見たい順→です。山下達郎9月に新しいアルバム出すんですよねーキリンジも9月だ。キリンジはツアー決まったら死ぬほどがんばってチケットとる!つもり、多分。


さっき一風堂行ってんけどあそこはすごいね、クオリティ高い。正也のいうとおりほんとつけ麺おいしー

接客もいい、店員さんの笑顔がかわいくて眩しくて大変です。カウンターの向こうに司令塔みたいな人がおってその人が客の席とか店内の状況みてこまめに指示出してた

それの様子を最近ワールドカップみてるしうまいサッカー選手でたとえようとしたけれど、そこまでは詳しくないから断念。ちなみにアルゼンチンが優勝すると思ってた自分は土曜の夜みてらんなかった、あのマラドーナの悲しそうな目…残念。


ちなみに土曜の夜は京都の更谷さんち行ってまた真剣に地球温暖化とかについてディスカってました。地鶏うまし柏手ぱーん!トマトのおでんはそのまんまトマトむいちゃっておでんにいれました的な感じで出オチ。さつまあげは生涯で一番!

正也の忠告を無視して激辛マニアに手を出した。意外に味は良かったけどめちゃめちゃ辛くて辛い。結果翌日下痢ではなかったが大きいほうをした時に、昨晩食べた時の口内の状況と同じ、殺されていく粘膜の細胞たちの断末魔が聞こえた。つまりanusイタイイタイ

更谷さんちはいついってもおしゃれなんだ、むしろおしゃれ感は上がり続けてとどまることを知らない。餃子の包み方までおしゃれなんだぜ?かなわんよ!


自分は無類の犬好きだと思ってたけど、いまだかつてマルチーズを一度もかわいいと思ったことがなかったことに最近気づいた。

他の犬のかわいさを知ってればあんなん飼うやつの気がしれない、と思ってたらそういえば前犬のを飼いたいって話した時十河がマルチーズを挙げてたな。幼獣マメシバでもみれ!


明後日ライブですー@神戸ARTHOUSEで出演は18:40ぐらいから!最近偶然会った人、社交辞令で「キュウソのライブ行くよー」とか言った人、俺は覚えてます。7月いっぺんでも来てほしいんでよろしくお願いしますね(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿