2010年6月29日火曜日

25日26日27日

25日は万博記念公園にあるみんぱく(国立民族学博物館)行ってきましたよデートで

ほんまにおもろいもんいっぱいでじっくりみとったらキリないくらいの展示物の数々に圧倒

生活に根付いてるものとか宗教的なものってやたらパワーあるよね

中があんなに広いとは思わんくて、最初から興奮してトばしすぎると最後のアジアエリア辺りはくたくたでもうみてらんない、もったいなかったな。


お勧めはオセアニア、イヌイット、アフリカ、バリらへんの東南アジア系んとこ

イヌイットはやたら熊を踊らせたがる民族なのがわかります

アフリカの彫刻や仮面をみてると漆原教授を思い出さずにはいられない

もし万博公園行ったんなら覗いてみるべきやと思いますよー。


26日は後輩たちの晴れ舞台、学外定期演奏会に行った

芦屋行く前に西宮ガーデンズで土砂降りの中稲垣早希ちゃんみましたよ、普通の女の子やったけどかわいかったほっぺた丸かった

定演自体はまあ別に書くことそんなない、どれも良かったしおもろいこともそんな無かったし最後のハケではもうほんまにだっれも話しかけてくんなかったし

久々に先輩やら北川に会えたことくらいな、収穫は。


飲み会は次の日朝早くバイトやから、お酒控えめにしたんで普通にまろやかに過ごせた

FLAKE RECORDSが好きな副島さんとイタリアのバンドDIDの話で盛り上がった、矢野さんは最近The XX聴いてるらしい

あとOBの間では一部でモーモールルギャバンが流行ってることを知る、それに関しては岡崎さんが一番熱く語ってるんがちょっとおもろい

こんな先輩らと音楽の話ばっかした飲み会はあんましない、それは軽音楽部としてどうだったのだろう…もっと普通にこうあるべきやよね。


27日は試験監督のバイトを安福といっしょにした後、神戸南京町で屋台はしごしてたよふたりで

いま思い出すとわけわからん、なぜいまさら南京町か、安福とふたりなのか

でも普通に楽しかった、実際んとこ暇を潰す以上の楽しさやった。明るいうちに飲むビール最高!餃子最高!


んでそのあと差し入れ持ってふたりでバカ力のライブみに神戸BLUE PORTへ

差し入れは完璧にウケねらい、ヤシの実にそのままストローぶっ刺したやつ。みんなの憧れの飲み物だし喜ばれるだろうと

しかし結果、オカシミという真実の扉を開けようとした十河は、代償として自身の健康な肛門を失ってしまったらしい。いっそオートメイルにしちゃいなよ!

バカ力はほんま久々。周りでは、副島さんが加入しただの、曲が普通にかっこいい路線になっているだの、ビキニを着ていないだの、割と変貌を遂げていると専らの噂やった

けど中身みたらそれ以外は全く変わってなかった。コントもあった当然のように。やまけんさんのあのテンションもそのまま。

逆に安心しました。副島さんが言ってたようにあの対バンの中ではもっともピースフルでした。


こっちも負けてらんないですよ、ってなわけでやっぱり投票お願いします。。

あまりにも順位伸びんかったら部会行って後輩全員に強制するよ?想像するだけで悲しい気持ちになるよね、それを促す俺の姿。だもんでそうならないよう毎日クリック!クリック!

PC用
http://emeets.jp/pc/artist/3894.html


携帯用
http://emeets.jp/mobile/artist/3894.html


もう日課にしてください。朝起きてトイレ行って朝ご飯食べて歯を磨いてじゃあいってきますのその前に投票!、みたいな感じで

あとライブにも来てください!心の中だけでなく具体的な応援をよろしくお願いします!


たくさんの展示物@みんぱく


キンダーサプライズってあったよね昔。


全部ビーズでできてる。つぶつぶきれい。


イケメンのお兄さんが刀削麺のテクニックを披露してくれた。@南京町 ラーメン、刀削麺、彼イケメンオウケーイ!


Majiでgeriする5時間前@BLUE PORT 後の悲劇を、彼は、知らない

0 件のコメント:

コメントを投稿