2010年6月24日木曜日



ビルジャック無事終わりましたー

応援に来てくれた人ありがとうございました!(ふたみさん、山崎父さん、謎のファン、以上三名)

やっぱしアウェイな感じ否めんかったけど普通におもろかった

裏で蛸地蔵ドンかぶりってゆう時点で気持ち負けかけたけど、始まってから徐々にお客さん増えて最終的にまあまあの入りに…なった…かな…?

しかし対バンみんなキャラ濃ゆかったー

DODDODOはやっぱし圧倒された!あれを素直に絶賛できるほど耳は肥えてないけどなんかすごかったよ

女王蜂は噂通りヤバいバンドやった、ちょっと普通に感動してしもたわ

ヴォーカルは映画のヘドウィグ・アンド・ザ・アングリーインチのヘドウィグぽかった

実際女王蜂の彼(彼女?)はゲイらしいんで

Hedwig and the Angry Inch - Wig in a Box


この映画はほんまに大好きです。サントラも最高。

あと武装錬金のパピヨンにも似ててん、あらやだ素敵。


話は変わって重要なお知らせ

キュウソネコカミはサマソニのオーディション『出れんの!?サマソニ!?』に応募しております

それのWeb投票が始まりましたんで期間中しばらくの間、一日一票投じてください!

ワンクリックで救える有象無象の輩達がいます。何卒よろしくお願いします!!

ちなみにメールアドレスは記入の必要ないです、利用規約に同意にチェックを入れれば投票出来ます!わあかんたん!ナイスだね!

PCの方 (PVもみれます)
http://emeets.jp/pc/artist/3894.html

mobileの方
http://emeets.jp/mobile/artist/3894.html

ご協力ありがとうございます!!(コンビニトイレのいつもきれいに使っていただきありがとうございます的な体)


ついでにライブ告知も

7月8日神戸ART HOUSE
7月12日神戸STAR CLUB
7月13日太陽と虎
7月20日神戸Mersey Beat
7月29日(おそらく)神戸Mersey Beat

です。いやほんまに全開ですね、最高です、やっぱライブせんとおもんないしね!

8月もまた決まってるんみる限りライブラッシュ、神戸だけじゃない、他んとこにも行きまっせ

京都でもライブやること決まりましたしね、京都在住の方々は来てくれはってもええんのと違う?更谷haaaaaaaan!!!


最近濃いグレー色のTシャツがほしいなあと漠然と思いつつ、しかしこの季節その色はAKB(汗・かいたら・バレる)になってしまうのでその辺の有効な対策の無さと、今思いつきで使ってしまった造語に対しすでに後悔している自分にモヤモヤしてるところなう。

ツイッターってこうゆうんやろ、おれ知ってるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿