2010年6月13日日曜日

ワールドカップ始まったね。それがなんだ。

他の人よりサッカーに特別興味ないけど

深夜の放送とかみてうとうとすんの好きやからみてる

しかしなかなか寝付けずこんな時間になってしまったのは

バンクーバーのカーリングのような目が離せない白熱した試合というわけではなく

ただただブブゼラがうるさい

うるさいじゃなく五月蝿い

オランダの監督がキレるのもわかるよ。


日本もいい結果残せたらいいねー

破壊神闘莉王(こう書くと畏怖度UP)にも期待やいろんな意味で。


この間映画の告白みたんやけど

よくあんな映画の番宣をばんばんやっとったな松たか子その他

いいとものテレフォンとかしゃべくりとか出とったし

軽い気持ちでみに行ったら火傷やで、実際途中で退場していくおじいちゃんおばあちゃんも何組かいた

原作読まんといったから尚更やったかもしれんけど衝撃受けた

BGM良かったよ、節操がなくて

中島哲也そんな好きくないけどねある意味認めざるをえんかんじやったな

なんか偉そうやね今の言い方

カップルでみるんはお薦めしない、ソースは俺。


父さんがこっち来たんでいっしょに飲んだ、一年ぶり

久しぶりやったから完璧に酒が残ってつらい、から起きとるというのもある

レバ刺しおいしいビールおいしい鯵のお造りおいしい泡盛おいしい蛸の唐揚げおいしい

将来とか過去の話とかした、人に歴史あり、知らん話がいっぱいやった。


今日は昼からスイーツコンパです

雨んなか(まだ降ってないけど)おかしでも作りながら優雅な午後を過ごす

ビギナーズラックもくそもなかった前回のリベンジや。


さ、もうそろそろ寝たいとこやけど

7時から夢色パティシエール始まるから

それでスイーツの何たるかを学ぶっきゃないよね!

妖精とか助けてくれないけどさ現実は!

0 件のコメント:

コメントを投稿