2010年6月7日月曜日

ツアータイトルってほんま意味あんの?


甲山のふてぶてしい猫

一週間に二回も登るなんてまあ珍しいこと。


くるりのライブに行きました

カップリングベストのツアーなんで

期待しまくり!血ウェルアップ!肉ダンス!

内容は期待してた以上のセットリスト

最近見たライブん中で一番やったような

なかなか感動したでおま!

チケット譲ってくれた副島さんほんと感謝です

しょーやも行けて良かったね

田福さんとまっちさんとは普通に話せたよ。


森見登美彦のペンギン・ハイウェイ

読み終わったー

やっぱり最高やー

最後の2ページは何回も読み返してしまったー

号泣とは言わんけどほんのちょっと涙出た

だって女の子やもん。


音楽つながりで

Arcade FireのFuneralってアルバム

なんで今まで教えてくれんかったん、周りの音楽好きの人たち!

って責めたくなるくらいめちゃめちゃいい

Neighborhood 1~3とかWake Upとか

むちゃくちゃ聴いてます

Crown of Loveのクライマックスがもう!


最近はいろんなとこでかけたり

いろんな人としゃべることが増えたり

部活やってるときよりもたくさん音楽聴くし

新しいこともやりたいしやれる

これで今日行ったバイトの面接が通ってたら

言うことなしなんやけど。


ツイッターとかスカイプとかしてまうと

その範囲が広がりすぎて逆に不自由かなとも思ってしまうんです

その反面うらやましい気もするけど

まあ多分この先もやらんでしょう。


百均のすきバサミで初めて自分で髪切りました


キュウソネコカミのPVみてくれましたかみなさん




今週は9日ウィンターランドでライブです

忙しいでしょうがお暇なら是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿