2010年6月15日火曜日

女子!女子!女子!



初戦勝てて日本良かったね!

正直「勝ってまうんかい!」ってズッコケそうになったけど

この喜びを分かち合おうとネット開いたら至る所に本田とエトーが顔触りあってる画像アップされてる

あれ一体なんやろ、あの場面放送みてたけどなんであんなことしたんか未だにわかんね。


第二回スイーツコンパ反省点

・遅刻をするのはしゃあない、けどこれからはそれが結果『俺とそごうがこの日を待ち望み過ぎるあまり早めに来たら他誰も来ずに馬鹿みたいな図』が出来上がることを念頭において、余裕をもって来てほしい

・雨の日でもできる、ただし交通手段が限られるのは痛い。今後は雨でもApe出動お願いしやす

・やはり練習はできる限り入れるべきでない、湯澤は自らの首を絞めたことを悔んで次回はフリーシフトで

・ゼラチンは手強い、今回もまたプリン固まらず前回のティラミスの二の舞。そのくせ嘲笑うかのように、爽健美茶ゼリーなる誰も期待しないなんちゃってスイーツは見事に出来上がるところがまた腹が立つ

・マカロンはリベンジ成功、ゆっこの働きが大きい。ただサボった分だけ残念なもの増えた。歯ぐきorねぎとろです

・電子レンジが常ビジー状態、タイムキーパーの役割を本気で考えないとグループ間でギスギスする

・あやりちゃんのあやりちゃんによるあやりちゃんのためのケーキは、あやりちゃんの自己満足により、結果おいしいバームクーヘン(苺盛り)になった。デコレーションケーキってあんなんやっけ?

・今回のあやりちゃんはドジが過ぎる、欲しがり過ぎ。

・初参加の下川氏はムードメーカーを通り越してややこしい、仕分け対象。途中参加の山邊、トークも冴えるし彼こそムードメーカー

・お好み焼き、相変わらずのおいしさ一位。強さのヒント:しょっぱい

・きょんきょんは食べることに貪欲、自分の食べる分は大体カスタムしている。わかったこと、チーズ好きマヨネーズ好きイカ普通

・遊びで女の子たちが作ったゼリー、黄色→スイカの緑の味、赤色→人工のイチゴ味に比べ物足りない、あともう一個→忘れた

・大事なの忘れてた、リアルに機材は完璧にそろえたい。幹事のそごう猛省してください

総評

ステップアップが微妙な割に派手なものを作りたがるのは良し悪し。今後もちゃんと反省を活かしチームワークで乗り切ろう。あと、おいしいものを食べるときはもっと楽しそうに食べるのも、大事なことですよ。


バイトがなかなか決まんない!欲しいものは山ほどあるのにー

扇風機、VESTAXのHANDY TRAX USB、FABRIC HORSE×MAGICK OUTLAWの59 HIP PACK、etc…

とりあえず来週のビルジャックの出演費をなんか服とか売って捻出せなというレベルまで来ているという現実を直視しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿