2010年6月21日月曜日

へんちくりんでやさしいき・の・し・た・に・あ・つ・ま・ろー

スイーツコンパの時のケーキです

考えてみたら前の更新これを貼ったら良かったじゃん


日曜夜はモヤモヤさまぁ〜ず2をみて心地よくモヤっとしつつ

シャキーン!・ザ・ナイト(再)をみて無駄に(`・ω・´)するまでが大事にしている流れ

大江さんはほんとうにかわいいんですよね

特にお酒飲んで酔っ払う回はどうにかなっちゃいそうなくらいキュートです

シャキーンは大きなお友達にとっても十分おもしろくて好き

夜これをみながらひとりおべとも学園の声マネしてる姿はあまりみられたくないプライベート


今は極嬢ヂカラってのをみてる

街を歩くきれいなお姉さんにおへそみしてってゆうリポート

すごくドキドキしてしまった

HPの紹介も胸を大きくみせるテクニックみたいな動画もめちゃエロス

深夜とはいえ、なんや度が過ぎるんでないか、これは女性向け番組ちゃうんかと思ったら

間にみひろがかわいいトレンド書店のCM

しっかり射程距離範囲内やったんすね

以前レズビアンの特集を見入ってしまったんもこの番組やったのを思い出しました


今さっき飲み物買いに外にでたら

近くで誰か肝試ししてるっぽい声が聞こえた

肝試ししたいなもちろん男女で

怖いね、なんて言って、脅かすなよ!とかさ

なんて一瞬思って

階段すぐ下にキティちゃんの三輪車

こんなことにすごいドキッとなってしまうくらい刺激のない毎日


みぞれ梨のクラッシュ果肉はとてもクラッシュ感あって最高!甘くて冷たくておいしいー

0 件のコメント:

コメントを投稿