2010年6月1日火曜日

近所の壁にクワガタ…夏

サマソニ応募のために

キュウソネコカミ

PV?とりました!

撮る作業とかアイデアとか

半分くらい作業手伝ったんですが

どうでしょうか

YouTubeで キュウソネコカミ 役立たず

でヒットします

個人的には良くできてるんじゃないかと

みた人をモヤモヤさせたなら

成功やー!!


最近考えたんですが

夢追いバカの反対は

夢追わないかしこい人

みるからに字面がおもんなそー

くだらん人生選ぶより

夢追うバカを選びたい!

とか思ったけど

さらによく考えれば

夢追いバカの真の反対は

現実をみているまじめな奴

ということに気づいた昨今

そらそっちが正解やな。


京都の更谷さんち行った

まあほんま一晩ずっと音楽の話

とAKB48の話

AKBは最近知った情報を

全くのビギナーである更谷さん副島さんに

説明するために

自分も曖昧な部分を補習してったら

すっかり色々知ってしまった

カゴメのCMひとりひとりの分みて

あれこれ

やけに第2回AKB総選挙の行方も

気になりだしてしまって

マジで推しメンできる五秒前と言っても

過言です。


ペンギン・ハイウェイ買った

マンガの新刊よりもまずこっちを読まねばー

明日後輩のライブ

眩しくってもうみてらんない…

0 件のコメント:

コメントを投稿