2010年5月26日水曜日

今三宮へ向かう電車の中

Twitterやったらなう。とか使うところやろけど

更新するときには既に下車しとると予想

「今」を書けないそんなブログ。


つい一時間くらい前までスタクラでライブ

バイト代もらうためだけに終わってソッコー梅田

んでまた三宮とんぼがえり

ぴーぴーぴーぴーぴーぴー

わからん人はいいです。


記憶も新しいさっきのステージ

今日は良かった、ような

清算まで気い抜けんけど

息を吐くようにMCで嘘つきました

冷静になって今気づいたけど

性ビジネスは不滅んとき

俺ドロップキック受けたような??

帰ったら正也に聞いてみよう


電車待ってる間食べた

あつあつのポテトに

口中の水分全部もってかれる。


道中聴いてる

JAVELINがおもしろくっていい

LO-FI FNKとか聴いてても思う

トラックメイカーになりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿