2010年5月17日月曜日

バイトでもらったお寿司

二年半の間でもらったもんでは多分一番高級

後輩の代理で

久々新阪急入りました

半年ぶりやったけど

まあなんとかいけた

染み付いた動作はなかなか忘れんなー。


おかげでたまってたマンガの新刊

いっぱい読めました

岩本ナオ、鈴木先生は

最高やね!

あ、ニコイチも。


全然HKけど

最近気づいた自分の短所

他人に怒れない

今までは性格やし、としか

思ってなかったけど

これは最近良くないことやなと

思うようになった。


あとこれもHKけど

あんまし身近な人への

憧れや尊敬を口にしない

ってのは昔からある

出来んかった、とか

時々いうけど

なるべく言わない

あいつには負けたとか

ここは適わんとか

あんまし言わない

特に年上、同世代には

なんか言ってしまったらほんまにそうなってまいそうやからとゆうか

これは端からみたらすげー馬鹿臭いけど

俺なりに大事にしてることやから

周りのヤツからそういうのを聞くと

うわーてなる

別に他人が言う分にはいいはずやねんやけど

なにかしらもやもやする

ほんで

なんでもやもやするかを考えてまたもやもやし

ま、いっかーてなる。


こういう内面的なことも

時々は書かないとね

日記ばっかなってもな

ネガティブなことは書いてないし

出来るだけ±なくニュートラルな状態を

書くのが自分なりのこだわり。


結果なにがいいたいとかはない

別にそれほどいいたくもないから

書くのかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿