2010年5月20日木曜日

梅雨にしては早くないかな

わあこんな都会にかたつむりが

なんて

まったく都会ちゃうし

この日の晩には

イノシシにも遭うし

しかもそれが珍しくないし

そんな西宮市。


後輩のさとしと

さしで飲みました

すぐ他の先輩と飲んじゃうさとしに

嫉妬オーラを送っていたら

気を使わせて実現

色々つもる話をしました

四時間半あっちゅーまやった

またやりたいですよ

次は西川さんの太鼓持ちコンパという話やけど

んですっかりベロベロで

帰宅

もっと飲み会してえなあ。


6月5日に

くるり見に行くことに

グランキューブ

副島さんの代打

東京レレレのレ

しかと聴いてきてやろうじゃないの!


マジでバイトがみつからん

このままじゃ

俺と十河両方

パイパンに

それはかなり嫌

まさに誰得

自分で決めた罰ゲーム

迫る十日前。

0 件のコメント:

コメントを投稿