2010年5月13日木曜日

日記、5月7~12日


5月7日

マージーでライブ

出来は、イマイチ

初めてDVDにも録ってみた

感想は、もう一週間も前やからあれやけど

とにかくイケてなさに愕然とした

とだけ憶えてるわまだ。


5月8日

軽音の先輩みのるさんの結婚式

の二次会

に御呼ばれしてきました

久々の一番下っ端

上はなんか7つくらい上やったんかな

知らない人とも知り合えたり

知ってる人とはもっと知り合えたり

なかなか楽しかった。


ただ先輩二名(一人泥酔)引き連れての帰宅

地獄でした


5月9日

この日は後輩のビッグバンドをみに

大阪城ジャズフェスティバル

へ行きました

念願のチャリオティアーズ2010

非常によかった

なんか楽しそうに音楽やってんなーって

他の大学よりもそうみえた

これからも楽しんでやってくんやろなー。


最後にやった全員参加の曲は

これぞフェスティバル!な感じで

テンションあがりますなー

ノリでのりに夕飯おごらして

お金もほとんど遣わずほくほくッスわ。


5月10日

キュウソネコカミ再びマージービート

前回の反省をまじめに

正也のいうことはもっともや

もっと心と頭つかわなあかん

ってなもんで

とりあえず中途半端を振り切ってみたら

すげー盛り上がった

あれはライブやった

なんか手ごたえを感じた日。


5月11日

アパートの給湯器壊れて

正也んちに借りに行きました

風呂借りるの三回目くらい?


なんやかんやで

神戸ウィンターランドでライブ

昨日の出来に満足しとったら

見事に足元すくわれた

もっとコンスタントに

いいライブ出来な

意味ないし

ノーフューチャーや。


来る日次第でクソ、最高

まだムラだらけマーブル状態

これをなんとかする

給湯器はその日になおった。


5月12日

デートしました

時間短かったけど

方や就職してたりすると

タイムイズマネー

いやマネーイズタイムか

どうでもいいんですけどね

どうでもよくはないです全然。


なんかこう書き出してみると

色々浮き沈み激しいですね

今日の分はまた今日書こう

0 件のコメント:

コメントを投稿