2010年5月6日木曜日

わりと予定だらけやったG.Wをざっと

更谷さん、副島さん、ようほうとスタジオ入った

スペアザはまあまあneco眠るがやっててむちゃあがった

梅田のスタジオはきれいで機材がめちゃいい

次もあんのかな、ていうか何やんの。


んでその後は彼女とご飯

ま、そんだけ

こういうん書いとかないと終わったんですかと言われがち。


そのあとは副島さん宅で意味不明の集まり

男女がきれいに分かれてて

男はフジロック、女はガールズトーク

そんなん誰でもガールズトーク混ざりたいでしょ

混ざりたかったのに

副島さん母にあまり気に入られなかったのもあって

フジロックみました

女子ノー絡み

男の付き合い。


まだその日の続きで

西川さんの突発的な(もうやめてほしい)思いつきで

夜12:00からボーリングへ

それなりに盛り上がって

さらにダーツバーを探すも、無く

白木屋で始発まで

昔何聴いてたかトークは盛り上がったけど

すごい疲れた。


けどいくつかおもしろい場面はあって

更谷+アウディ+深夜+先輩の母親+すいません

=マダムレイパー

おった人しかわけわからん公式。


長なりそうやから更新までひっぱります。

0 件のコメント:

コメントを投稿