2010年5月3日月曜日

知ってのとおり、今日5月2日は

日付変わる前ね


神戸でとあるライブイベントがあったそうな

キュウソが出れんかったやつ。


誰が行くかボケええ!!


悔しいんと天気が良かったんで

逆に大阪方面に繰り出し

K2でCD借りたり

昨日書いた

FLAKE RECORDSも

行ってきた。


K2では15枚

TROJAN RECORDSのコンピ2枚,Royalities,在日ファンク,DE DE MOUSEの新譜,SOIL&PIMP SESSIONS,SuiseiNoboAz,HALFBYのタワレコ限定シングル,Asobi Seksuの3枚目,neco眠る,キリンジのライブ盤,NO AGE,Matias Tellez,YUKIの新譜,踊ってばかりの国の新譜

打つんしんどいわ。


FLAKE RECORDSで買うたんは

Desmond & The TutusのTUCK SHOP

これがめちゃ激熱やった

タワレコ二つ回ってもなかったから

ほとんどあきらめとったけど

発見

しかもプロモCD(9曲入り)とリミックスCDの2枚付き!

更に日本版のボーナストラックで入っとる

Kiss You On The Cheekの80kidzRemixがむっちゃいい!

これで2400円はお得すぎじゃありません?!

なー!


あとこれはタワレコで

Bombay Bicycle Clubの1st

これもめっちゃ良かったー

是非これはメンバーに聴いてもらいたい

まあ今日ゲットしたCDの詳しい話は聴きこんでまた追々。


家帰って

早速iTunesに入れる

曲名やら情報を

ネットつながってないんで

直で手で打ち込む。


21:00から始めて

ぼちぼちCD聴きながら

あと買ったSNOOZERもちょいちょい読みながら

今終わりました

腰いてえ肩いてえまぶたおもてえ!


SNOOZERにも言いたいことあるんですが

これもまた追々

あ、ひとつだけ言いたい

カタカナうるさいねん。


もうこうなってしまったら

引き続きCD聴きまくって

ひとり家フェスオールナイトや!

朝までノンストップやでー

ちなみに今日は

日付変わったあとね

もいっこ新しい外バンの

練習が!昼から!

寝ないでスペアザ、neco眠るか…


まえっかー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿