2010年5月6日木曜日

わりと予定だらけやったG.Wをざっと その3

んで今日

今日は後輩のライブみに

昼に学校へ。


西川さんから電話があったんで

ちょっと早めに行って

西川さん矢野さんと合流

会って即この前の3日前の反省会

しても意味ないことがわかって即やめ。


川本真琴良かった

ドラベギター(特にアコギ)は難しいやろうに

かっこよく出来とった

まあ楽器を褒めたところで

あやりちゃんが歌う時点で

みにきてよかった

てなるくらいかわいいですね


次はCubismo Grafico Five

去年俺がやっとったバンド

去年より良くなった点

キーボード、ギター(特にこっち)

去年と引き続き良い点

ドラム、ベース

去年と引き続き良くない点

ボーカル

理由は言わずもがな

おもろかったけど

演奏は安定感あってかっこ良かったー

もっと突き抜けてもいいとも思ったけどねー

今頃ライブ後の打ち上げやなー

かなりうらやま!


明日はマージーでキュウソライブです

一ヵ月ぶりかな

ライブだらけの5月一発目なんで

気合い入れてやらんとな!

0 件のコメント:

コメントを投稿