2010年5月2日日曜日

晩御飯は…2

和風パスタカツオのカルパッチョのせ


今日のケータイ大喜利

ななみちゃん

おもろかわいすぎ!


トップランナー岡村隆史の再放送

見逃しとったからラッキーやったわ

岡村さん、てかナイナイは

ずっと昔からみてるのに

毎回新鮮

希有なコンビやなとあいかわらず。


西野カナん時も思ったけど
箭内さんはいい質問しますなー。


よくみるNHK

シャキーン、天テレ、きょうの料理、まいんちゃん、時々迷々、2355

などなど

夕飯のパスタもきょうの料理でやってたんや

龍馬伝はみてない

日曜8時はイッテQ。


今日はなんだか

体調とかではなく

調子が狂ったような

日やった。


なんかタイミング合わん

やたら子供にぶつかりそうになる

自転車の後輪がよくすべる

何度も物をおとしそうになる

自分以外のものと

距離感がつかめん感じ

そういう日時たまないですか?

中途半端に寝ぼけてたからかしら。


明日は

天気も良さそうやし

FLAKE RECORDS

行ってみよ

K2も行って

youtubeでみて気になってたやつ

探そう。


ほんとにほしいのは

意外になかったりするんよねー

0 件のコメント:

コメントを投稿