2010年5月26日水曜日

荒川まで待ったらこんな時間かよ!

卓球よ

今日は四畳半もおもしろかったし

火曜深夜はアニメほくほくー


テレビつながり

NHKつけたらやってた番組のOPが

ゴーイングアンダーグラウンド(略称無いの?)の

トワイライト

胸が熱くなるな…

しかも番組の内容は

若者のための職業の案内

胸が熱くなるな……。


バイトの面接の手応えがよーわからん

今日なんかふっと未来に不安感じた

Tokyo!みたせいか

晩年は白髪に白い髭生やして

昔や今の音楽聴いて1日過ごしたり

たまに外出て若者ディスったり

カジュアルな服装を着こなし

そんなじじいになりたい

何十年後の未来予想図は

かなり具体的に描けるのに

二〜三年先が全くみえてこないのは

何故なんだぜ。


面接までの空き時間で

昼の堂山歩いたら

ゲイ専門のDVD屋発見

店名orangeの横には

沖縄の同じorangeつくバンドのロゴが

フェラ『極み』のノボリ

みえてくる堂山。


ちなみに写真はその横の民宿の

やけに落ち着いたねこです。

0 件のコメント:

コメントを投稿