2010年5月6日木曜日

わりと予定だらけやったG.Wをざっと その2

おとついはあれでしたねー

キュウソネコカミのミックスをまたやりに行って

正也くんは役立たずのあまりのアレさに

録り直しさせてもらいました。


結果良くなったし

あと思いつきでやってみた効果が

役立たず化けさしましたな

つーわけでそろそろ完成なんで買ってください。


その後そのまま神戸で

副島さんのバンドFUNNY FUNK FISH

みにVARITへ

感想は、副島さんかっけー

フレージングと弾き方が洗練されてましたわ

なんかそのあとに出てた

katayamaなる自称淡路島のマイケル・ジャクソン

というアーティスト

香ばしいにおいしてました

いい意味で


そのあとは十河と合流し

焼き肉

この三人月イチで行ってるような

もはや会話なく肉を喰らう

大事な話もしたけど忘れたね

その後の十河の家で

柿ピーを床で破壊した二人に十河が切れる

どうでもええわ。


次の日はキュウソの練習

めちゃ久しぶり

練習足らなすぎ

甲東園のスタジオはせまくて機材はクソ

今までの復習

音楽やめたいのリアレンジ

あと急に新曲作って

10分で形が完成

ゆら帝みたいのようで全然違うような

暗いハッピーチューン

個人的に気に入ってるんで5月中に完成さしたい


昨日まではこんな感じ

まだ続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿