2010年6月21日月曜日

おいピーポー!

ビビビビルジャックの宣伝忘れとったわー!


6/22マージービート
「ビルジャック10」

チャラン・ポ・ランタン/女王蜂/DODDODO
おおたえみりバンド(Gu,etc...:中林キララDr西原じじGu,Ba桑野嘉文)
Hystoic Vein/蛸地蔵/キュウソネコカミ
倅 on the union city/subhi/the original taste
and more...

※1枚のチケットでMersey Beat&Back Beat両店舗ご入場頂けます※
OPEN START 16:30/17:00 前売 当日 2000/2500


とのことだぜ

てか今思うとDODDODOってすごくね?neco眠るの猫がニャ~て、犬がワンッ!の人らや

Hystoic VeinはBLANKんとき対バンした、何気にSXSW2010にも出てるんすねスゲー

subhiは関学のバンド、仲良くしたい

俺らは多分マージー2バンド目になるんかな

今まで見に来たことない人来てよ百聞は一見一聴に如かずですってば

楽しみたい人も批判したい人ももれなく募集!

当日はサッカー日本代表vsカメルーンのような気持ちで(期待されてないという意味で)がんばります

客全然いーひんかったら穏便に済ましたるからな!


自分たちのライブも大事やけどほかんところのライブもみたいのんいっぱいや

今年はカクバリ×Niw!が大阪でもやるみたいでわほーい

確か9月の中頃やから後輩たちは合宿ですね残念ですねざまあみろー俺かて合宿行きたいわー

あとね7月1日に鰻谷SUNSUIでグッドラックヘイワ×オストアンデル×曽我部恵一の3マンが!

見たい、見た過ぎる…!ハズレ無さ過ぎる…!誰かいっしょにいきませんか

あとライブちゃうけど西宮ガーデンズに稲垣早希ちゃん来る!学外の日26日お昼14:00~

これはみに行こうよ!学外間に合うしタダやで?!早希ちゃんやで?!


金のない時ほど欲しいものや行きたい所が増えるのはなんなんでしょう

あれといっしょやね、テスト期間中の模様替えみたいなやつ

この衝動を一言で表すことわざや故事成語みたいなんってないんかな

雨の日に、晴れの日出かけるとしたらってこと考えるのは計画的なようにみえてもったいなかったり

やから一日を刹那的に考えてもっと有意義に過ごさねばだね

が、しかしこれから金のない、雨ばっか、テスト期間な7月到来

欲求不満爆発の予感、やめられないとまらないー



グッドラックヘイワ×ハンバートハンバート


ostooandell / 君はまるでダンスしているみたいに [PV]



ostooandell / Bakyun the everyday [PV]

0 件のコメント:

コメントを投稿