2010年9月16日木曜日

ツイッターでサキヤマがゲロッちゃってたんで解禁しますが…

明日のスタクラは、キュウソネコカミ、サポメンで臨みます!

部活時代から卒業後もお世話になっている御二方

京都のお洒落ゲイこと更さんと、サキヤマとスキニー連合を結成している副さんです

いやーどうなるんですかね、どうなるんでしょう

パワーアップもパワーダウンとかでなく、また違った感じになるんちゃうかな!


そうそして昨日は倅 on the union cityのちひろちゃんと上島☆ドヤ顔☆龍太郎に招かれ、彼らが主催するコピバンイベントへ!

見て演って飲んでおもろいかったですよ!知らない人ばっかやったけど

ヘラバラウンジを人いっぱいにするほどのイベントやったとは知らず、不安は募り、更にホームであるはずの倅のMCであんまりお客さんのっかってきてないことから更に緊張が増した

けど本番ではテンション上げれたしお客さんも(若干)ノってくれてましたね

もうあの日は倅のリア充っぷりに尊敬と羨望と嫉妬の眼差しをもって拝見させていただきました勉強になりましたありがとうございました


ていう二つの報告で気づいたんやけど、最近自分らの曲を自分ら以外の誰かと演奏するって機会が多い

コピバンでは倅と、明日のスタクラでは先輩らと、キュウソの曲でライブする

変な感じね。部活でコピバンやってた頃と全く逆な(同じ曲を違う人で演奏する)ってゆうんがおもろい

大変勉強にもなるしね。それも全て糧にしてより進化させたいな、と。


どちらにしろせいや、十河、俺ってのは変わってないんやけど。そういえば昨日はその三人でちょっと間を使ってビールバー行ったよ昼間っから

三人でああいう風に飲むのって4年半の付き合いで初めてちゃうかなーもう中学生の時のあだ名まで知り尽くす仲やと思ってたけど、まだ知らないことも多いもんやねー

まあそれの反動か夕飯はクソ静か。まあいつものことかそれも


はー10月は今のところライブ予定が少ないんで思い切ってレコーディングしようかという話も出たり出なかったり

バラエティにとんだ曲ばっか入れてこれだ!っていうミニアルバム作りたい!


今日の夜はずっとこさ練習や!!クオリティをあげんぜ!!

上ヶ原にいても合宿のあれこれ、伝わってきますーパート別ご苦労さんした!

0 件のコメント:

コメントを投稿