2010年9月20日月曜日

夏休み最後の日

今朝外を歩いたら、生まれて初めてミンミンゼミがないているのを聞いた

何故はっきりと聞こえたかと言えば、他には一匹のセミの鳴き声も聞こえなかったから

たったひとり、誰も仲間と出会えず、死んでいくかもしれない

それでも彼は、きっとなきつづけるのだろう、「ボクハココニイルヨ」と……。


どうでしょうか、まだまだ残暑厳しい初秋ですが僕のさぶさぶポエムで少しは涼しくなってくれたら幸いですー!

スタクラのライブやってきましたー!

もーあんな本番前ドキドキするんは嫌よ!心臓に悪すぎた!

ちゃんと言えんかったけど代わりに出てもいいと言ってくれた上島ありがとう!そして混乱さしてすまん!

ちなみに写真は僕とおおたえみりさんです

彼女と対バンさせてもらうのはビルジャック以来

その時のライブ以来、一方的にベースのはがね丸の片思いが始まった

んで念願のブッキングにも彼は合宿で来れなかったんで、更に神経逆なでたろ思ってツーショットお願いしてとってもらった!

突然わけわからんやつに写真頼まれても応じてくれる優しいおおたえみりさんは神戸で活躍されています

SOUND AROUND KOBE(第2弾発表されたよ!)にも出演されているのでみんなで見に行こう!

ちなみにこの写メ送った後のはがね丸からの返信は、辞世の句(長文)でした


んで今はサポートもやってくれた先輩の京都の更谷さんちにいます

同じくサポートの副島さん、せいやといっしょ

昼間は本能寺で向井秀徳探したり

京都御所行ってヘビみたり、チファジャで焼き肉食ったりしたよ

んで夜はビデオ借りてみたり格ゲーしたり、バンドやら音楽やらのいろんな話して

深夜はガッツリRASH BALL2010の特番みて盛り上がったんよ

んで今俺以外の全員が寝てると

俺ももうそろそろ寝ないと夜が明けそうな気配が

明日は昼から練習ひー!

というか学校はじまるうぴゃーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿