2011年7月12日火曜日

悲しみロックフェスティバル

悲しみ→落選した
ロックフェスティバル→RIJ2011
応援ありがとうございました。先生(キュウソ)の次回作(来年の夏フェス)にご期待ください!

今年の夏はバイトをしています。
無邪気なキッズを見守りつつ肌をまっくろにする仕事です。
お客さんがあまり来ずに暇でダベっているときも、輪に入らず一人で黙々と掃除をし続ける怪しい眼鏡の髭男と、そういう認識でいられるぐらいにしか存在感を放ってないため他のバイトの人たちともほとんど打ち解けてません。
「なんか暗くねーあいつwwww」「なーwwww」なんて会話も耳に届かないほど遠い場所で床をゴシゴシしているのが僕ですヨロシク。
バイト代で新しいシンセを買いたい。もう目星はつけてあって後は貯めるだけだけど他のことにもたくさん使わなくてはいけなくて余剰が無い。おしゃれだってしたい。くるりの新しいアー写のような部屋に住みたい。

7月に入って二回もくるりを見る。
インストアライブの方は愛ちゃんがベストを買って当てた券をもらったんです。仕事で行けなくてもったいないからってさ!
「自分の好きなバンドのCDを、その影響受けて彼女も好きになって買う」って行為がなんだかこそばいのは僕だけですか?そうは言いつつ僕も彼女の大好物のホタルイカが最近気になりだしてるんでどっこいやね。これが愛なのか。

愛だろってことでこの前の地下一階のライブは良かった。前日から難波ArtYardでいいライブ見て酒飲んでテンション上がって朝からクソ暑い中街を歩いてお酒を飲み気が付けば出演してお酒飲んでライブ見てお酒飲んでライブがどれも最高に気持ちよかったのとお酒飲んだことと踊ったことしか憶えてないんだけど。たくさんしゃべったのに誰とどんな話をしてたか定かでない。とりあえずまだフジでは西田が本気出すとか出さないとか結局出さないとかどうとか?

んで出すのか出さないのかはっきりしない新しいCDはもう少し待ってください。焦らすとかいう高等テクを使う気はさらさら無くただの遅延。反省の意を込めてカレーライス食います©タナトスの料理人

カレーというとどこぞの頭が少しばかり気の毒な敏腕イベンターを彷彿とさせますが、来月8月はシャングリラに二回、しかも7日と11日というえらい近寄った感じで出演さしてもらいます。他にも名古屋の龍宮ナイトがあったり僕の24回目の誕生日にスリーマンがあったりファンダンゴで念願のクリトリック・リスとの対バンがあったりAstro Attackのフェスもあったり目白押しでございます。
もちろん7月もまだ15日の塚本エレバティオールナイトイベント、18日のファンダンゴのイヌガヨ企画、19日の難波ROCKETS、29日のマージービートビルジャックとまだまだあるんでよろしくお願いします。
これはあえて言うほどでもないですが、これら全てのイベント間違いなく最高です。本当にどれを見に来ても楽しめるんで是非夏に一度といわずに四度くらいキュウソネコカミ見に来てください!詳細はまたHPやTwitterなんかで随時流します。


Twitterで今日の夕方、虹を見たっていうツイートがたくさん流れてきた。
僕もバイト帰りに見ました。とても久しぶりに見ました。

つーわけで

0 件のコメント:

コメントを投稿