2011年6月12日日曜日

どれもこれもみなさんのおかげだと思っております。おはありです

遅ればせながらキュウソネコカミ、RO69JACK2011第二次審査突破しましたー!わー!

このニュースが流れるや色んな方から反響をいただきました。直接ではないけれどtwitterでもつぶやいてくださる方が大勢いましたね

正直自分たちもあまり知らない人たちも喜んでくれてたりして、少しずつ知名度が上がって行ってるんだなあと実感しました

隠れファンに支えられるバンド、キュウソネコカミ。今まで隠れていたファンの方はもうそろそろ表に出てきても良いですよー

とにもかくにもあと一歩でROCK IN JAPANフェスですよ!フェス童貞の自分の筆おろしがステージだとしたらって考えるともうなんかたまりませんなあ

とすっかり欲が出てきちゃった!しかしどうせ無理やし…とも思ってないんでみなさん再度の投票よろしくお願いします!


そして東京でのライブも無事終わりました。強行軍過ぎてほんと記憶あいまいですがライブも楽しかったし(それなりに)盛り上がってたし友達や珍しい人にも会えたしで充実した初遠征でした

ほんまにライブを組んでくれたはいからさんにはどんだけお礼を言っても足りないですね。ならいっそ言わないで良いですね。
合法ドラッグ(眠気ぶっとばし系栄養ドリンク+レッドブル)キメッキメで10時間強の長時間の運転、ほんと体力お化けやわ

URBANフェチ、THIS IS PANIC、WEEKEND、DJのBody Fantasy、Kokubu Empire、DJゴハンが炊けるまで(a.k.a はいから)錚々たるメンツで圧倒されたり踊らされたり最高でした!

歌舞伎町でリアル闇金うしじまくんに出てきそうな女を見たり新大久保のドンキは無料でダンボールもらえなかったり途中SAで車の周りで鬼ごっこやったりアメ村で正也と銭湯入ったり車内でクリトリック・リス聴いて爆笑したり疲れて寄りかかってくる十河が生暖かだったりでした。疲れた!

その次の日に大阪でやったイベントも楽しかった!東西連続日程は確かに忙しかったんやけどこんな忙しさならいつでもウエルカムやと思った。なんかバンドマンっぽいなっていまさら思った


最近時々やけど、いろんなことで注目されてきている気がする。実際はそうじゃなかったとしてもやることは変わらんねんけど、今日はうまくいかなかったな、ってのの重みが変わってくるよ

周りの期待を裏切らないライブをずっとし続けていくっていうのは一つのプロの条件みたいなもんかもしらん。毎回最高っていう無茶なことをやっていかなあかん。知名度のあるコンテストで入賞したりとかしてんのに実際のライブしょぼかったらより印象ひどいもんね

んでその中でちゃんと演奏を大事にできるようにならなきゃやな!ぐわっとした迫力とか衝動的なんとか予想外の動きとかそういうんがあるからライブは面白いけど、それでも歌とか曲を大事にしてなくてそれだけのバンドと思われるんは嫌やしね

ってな感じで次のライブは関学ママ上ホールです。この日はサポートギターですし、なんつっても母校でするライブなんて最初で最後かもしれんし、いつもとは違った感じになるかもならないかも!チケットも500円で安いよ!コンピのCDも付いてくるよ!

まだ関学にいる後輩や同輩たちに是非とも見て欲しい。キュウソネコカミを!
関学以外の人ももちろん是非どうぞ!


東京の某先輩に伝えたかったのんこれでした。最近のオススメ。もう夏っスよ


そう、もう夏なんでとりあえず明日は家で一人梅酒を漬けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿