2011年5月21日土曜日

REC!!!REC!!!REC!!!


僕らみたいな音色おんなし勢い系ロックバンドでも狭いスタジオならこんなに複雑そうな音楽やってるように見える魔法


基本的には「せーの!」で録ります


エンジニアのトモマツさん。引き続き今回もお世話になりましたロッケンロー!!


録音テイクを聴き入る二人、それを尻目に怪盗ロワイヤルをしている(かもしれない)十河のコントラスト


机ごちゃごちゃ。煙草を吸うのはメンバーでははがね丸だけのヘルシー思考バンドキュウソネコカミ


差し入れのケーキまでもらう「実はこいつらリア充なんじゃね?」的バンドキュウソネコカミ


本日はレコーディングでしたーいやーえれー疲れたけど楽しかった!
9時から15時までの6時間ぶっつづけで今回も4曲ブチ込んだよー他のバンドには類を見ない「これでえーんちゃう!」の思い切りの速さで相変わらずの無茶しましたねえ

今回はどうしても「DQNなりたい、40代で死にたい」のコールアンドレスポンスを大勢で録りたい!て思て、twitterなどで急遽募集したところ集まってくれましたよ!10人ほど!
暑さや焦りで段取りがちと悪くなってしまって迷惑もかけましたが、概ね和気藹々と言うか楽しい感じやったように思うんですが!どうなんやろ!ごめん!!
いや本当にみなさんの御協力にキュウソ一同感謝カンゲキ雨嵐!Smile Againありがとう!

そんな複雑なむあっとした空気感で、みんなでマイク囲んでヤンキー怖いを合唱する様子の写真ももちろんあるんですが、このご時勢ネット上にアップロードするんは危険やしそれなりの覚悟とかがいるので自主規制!
かわいい女の子とかわいい男の子ばかりやったからね!クリーム系男子Double Jun(異物ズササジュン&memento木原)がそのせいで屈強な男に掘られちゃったら寝覚め悪いことになるもんね!

家に帰ってミックス前のCDを聴いたけど、めっちゃ良い感じになりそう!メロウでシャレオツでソラニンな曲ありーのひたすら勢いでカマすインストありーのバリバリのニューレイヴっぽいのありーので、前のCDよりバラエティ豊か!完成まで楽しみにしててねー!


明日はライブなんですよー天王寺FIRELOOPですよー!僕らの出番は18:20ごろからなんで、見に来てくださいー!

0 件のコメント:

コメントを投稿