2011年1月2日日曜日

ハローグッドバイハロー

あけましておめでとうございます。シーコトもシクヨロの方向でお願いします。

2010年は最後のライブも無事(せいやの親指骨折疑惑はあったが)終えることができて良かったね

見に来てくれた人からブログ読んでるよって聞いて、僕はありがたいやら恥ずかしいやら寒いやら風邪気味やら新年からおねしょした犬を深夜の散歩つれてったりするやらです


今回の年末も、文化総部軽音楽部約60年の歴史に鈍く輝くクソごみジェネレーションが再び奈良で集えたのもすごい

あまりだらだらすることなくベロベロ東京庵状態まで仕上がったのは、さとし、らいた、せいや、のり、ぱく、しょうや、糠野さん、太一さん、大澤さん、更谷さん、副島さん、西川さんらによる、いつもの人もレアな人もみんなで成し得たCHEMISTRYなんです

あの時の映像が副島さんのPCに残っているそうです。こっそり家行って破壊したい。あんなに楽しかったのに二度と振り返りたくない、そんな夜だった

そのままの足で千葉の母さんと姉とおねしょ犬が住む家へ向かい、そこで新年を迎えました

写真はみなさんご存知東京スカイツリーです。かっこいいですね。未来のような塔が下町に堂々と屹立する様はアンバランスでドキドキした

そのあと浅草行った以外は基本的にテレビ見て寝て過ごした。家族で元日の相棒スペシャル見て気まずくなった親不孝な息子は僕だけでなはいはず


とりあえず一月の目標を決めました。マイミク増やします。申請しまくるんでよろしく、どうせテスト勉強とかでちらちら覗くんやろ?そん時ついでにね!目標はでっかく100人だ


最後にいつもみたいにYouTubeの動画貼りたかったんですが、今新幹線から携帯で更新してるから無理なんで各自脳内で再生させてください

2010年の私的ベストソング、いきものがかりの「ありがとう」

0 件のコメント:

コメントを投稿