2011年1月20日木曜日

もしもイケメンやったらおそらくEXILEを好んで聴いてると思う

ファッションもギラギラしたアクセサリー世界で一番ブラブラさせて、エッジイに描かれたアルファベットが背中にプリントされたシャツ着て、先の尖った靴履いて

コミュニケーション能力も今より上がるやろうから、友達も会ったらみんな「ウィー」とか言って拳を合わせたり

そういうフレンドシップで案外単位も楽勝やったり、就職もそれなりのとこちゃっかり決まったりして

普段は煙草も吸うし、パチンコにも行くし、クラブではZIMA片手にサイケで朝までDANCE

テレビは適当にザッピングしながらバラエティー流し見て、サッカーの代表戦は友達を家に呼んで深夜でもオー バモニーッポーン ニーッポーン ニーッポーン バモニーッポーン オイ オイ オイオイオイオイ

バイトはBarで働いてて、その華麗で小粋なトークにマスターも「これには参ったなあ!」

もちろんそんな僕を周りのキラービー(女)は放っとかんやろから、来るもの拒まずで香水のキツい彼女らをちぎってはなげちぎってはなげして

酔っ払って記憶なくして知らないOLの一人暮らしのベッドで裸で目覚める

こんな脂っこい生活を送ってるに違いないよ

って最近テレビ見てて思った

そのたまたま見てた音楽番組で「君が嫌いな君が好きー♪」と歌うKAT-TUNの亀梨くん

サマになってんだよなー、すごいよなー、ジャニーズ。なー。

僕は決して顔だけで人間の価値が決まるとは思っていませんが

顔面の偏差値が生きてく上のあらゆるエントリーで及ぼす影響は無視できません

やっぱりそれで損をしたり得をしたりすることってあるじゃない、悲しいけれど

イケメンだけが甘い蜜を吸う、そんな世間に一石を投じたい…!

なのでこんなの考えました

-----

顔面偏差値平均化運動

全国民の顔を20歳頃でイケメン度、かわいい度をポイント制で表す

数値は最高が10ポイント、最低が1ポイントとし

その採点は顔面偏差値平均化推奨チームが行う

そして重要なのは、付き合っていたり、夫婦になろうとする者たちは

その2人の合計ポイントが合わせて10ポイント以下じゃないと結婚できない

-----

ということを定めた案デス

これを施行すれば、基本的には顔のレベルは平均化していくでしょう

偶然確変が起こって美男美女が生まれても、またそれはその子のハンデとなるわけだからチャラ

全国にこの運動が拡がり、普通の顔ベイビーが続々誕生するようになる、そうすれば社会における顔による差別も徐々になくなり、みんなは平和に暮しましたとさ。フツメンさいこー!めでたしめでたし



というわけですよ

ちなみにこの運動は憲法で定められている公共の福祉には当たらないんで、基本的人権は制限されません。つまりオモクソ侵害することになります

昨日の夜勉強したんで言ってみたかったんよ、公共の福祉

試験じゃ出なかったんでため込んで行き場を失くした知識を何かでアウトプットしたかった結果衝動的に書いちゃった

この日記が全部そうです。ついでにくだらんことたくさん書いて溜まったストレスもいっしょに吐き出したかっただけです

いつもはどうでもいいことを書いてたら言いたいこととかを思い出して書いてく

今回は言いたいこと(公共の福祉)を言いたいがためだけにいらん文章を遡ってめっちゃだらだらつけていった

あれもこれも現実逃避、マジで追いつめられています、自分

テスト九回目なのに未だ要領をつかめず、待てど海路の日和なし

しかしね、これは全部自分の為、自分が望んでやってることなんだから同情してくれなくていい!と思ってはいるんだけれど

ちょっとポロっとグチったら全部君の自業自得だよと友達に言われました。わかってる。やめてよ本質をつくのは。やっぱり優しい嘘をついてほしいです

寝てないし頭回らんしレッドブルの飲みすぎでおしっこ黄色いし

旅に出たい。。。どこか遠くへ。。。そうね。。生野あたりで焼き肉食べたいわあ。。。。

2 件のコメント:

  1. 君はやれば出来るんだよ。ただ勉強のスイッチが入ってないだけさ。

    でももうそのスイッチは使う必要は無いんだよ。


    単位が今回で取りきればね。それで机の上での勉強はおしまいさ。

    これからは人生の勉強が始まるんだ。誰もルート案内してくれやしない。

    だから自分で切り開くんだ。

    自分がした選択に正解不正解はないんだ。

    あるのはこれから先その自分の選択を正解にすることが出来るかどうかだけ。

    いつか振り返ってその時笑っていられたら君がいつの日かした選択は正解だったってことさ。

    さぁ前を向いて! 太った伊達直人より

    返信削除
  2. 優しい嘘つけなくてごめん^^
    テスト終わったら残り二ヶ月いっぱい一緒に遊んでくれ!

    返信削除