2011年1月4日火曜日

今年は厄年兎年

なわけで、家からやや近い門戸厄神にセカンド詣でに行って参りました、ひ・と・り・で!

賽銭投げ入れて、厄祓、商売繁盛、恋愛成就、単位取得等々をなむなむし、御守りを買う。これで姉から貰ったのと合わせて2つ

おみくじ引いたら小吉だった。もやもやした内容やったんで木にくくりつける

そのあと出店でホタテネギ焼きなる物を買って食べると、まあまあ冷めていた。すごく食べやすかったなあ!さすが小吉ですねー

んで帰ろうかどうしようかTSUTAYAにでも寄るかと171へ

千葉で帰り際に、母が「無駄遣いしないでね」と渡してくれたお金で懐は暖かいけれど、それをエッチなビデオに使ってよいものかと小一時間悩んだ、23歳として、すごく悩んだ

結局何も借りず店を出て帰り道、股間に鈍い痛みが走った。まさか…

かつて、同じように突如激痛に襲われ、デート中にもかかわらず梅田BIGMAN前で片膝ついて悶絶した時を思い出す

この股間(というかきんたま)の痛みは何なのか、タイムリーに先月倅のちひろちゃんから教えてもらった情報によると精巣捻転の可能性があるらしい

対処法を知りたくて、すぐさま携帯でもっとGoogleしたらすぐ出てきた

—睾丸をつなぐ血管や筋が捻れる、放置すれば睾丸が壊死、リミットは六時間、すぐ病院で診てもらい手術を—

もう半ベソで帰ったさ、痛いから変な歩き方だけど

新年早々男性機能失われるなんて想像を絶する恐怖なんだぜ、はがね丸、ちひろちゃん気をつけな、さすが厄年なんだぜ、神様にお願いしたばかりなんだぜ、神様それはひどいなり……


日付変わって今日はキュウソの2011年一発目のライブ、去年友達になったもえりんたろー。の企画だよ!

まさかこの歳でJKと知り合えるなんてなーキュウソやる前は想像もできなかったんだよね

見に来てほしいよ、女子高生と小粋なトークに花を咲かせるこの僕を!嘘だよ!何話していいか未だにわかんないよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿