2011年9月13日火曜日

9月10日天王寺FIRELOOP




対バンした打首獄門同好会とお友達に

ボーカル同士お互い褒めあって相思相愛の様子

ほんまに東京の企画実現したら素敵

まんなかの東京のおっさんは写真撮るって言ったのにこの躍動感。素敵


_ _ _ _*(テイヘン)もすごいかっこよかった

これもまたメンバーの人に東京呼びたいって言ってもらえてうれしい限りです

ただこのバンドはボーカルの女の人が割とパンチラする。音楽に集中したいのに見えそうになるたびに「あ、見えそう」ってなってしまう。こんらんする

それも含めてライブやし、売りにしてるわけでもないから気にしないほうが良いとは思うんやけどこればっかりはどうも

これはバンドへの批判でなく、パンツを追いかけがちな軟弱な俺の問題や。


TOKKIBUTSUの人らとクリトリック・リスTシャツから会話弾んだ

彼らは大阪芸術大のバンドらしくて、来月そこの学祭出るねんよっって言ったら見に来てくれるって言ってくれた。確かに言った。オレゼッタイカオワスレナイ

にしても大阪ではこのTシャツ反応すごい。絶大なる人気を誇る下ネタのナポレオン


蝶と殺人鬼は悪戯をして~のギンさんがギター弾いてた。普通にうまい

俺と十河がトイレの前でしゃべってたら、蝶のボーカルの奴が徳永英明のRainy Blueを唄いながらトイレから出てきて、そのままのノリで話しかけてきたもんやから「こういうやり方でぐいぐい来る奴苦手やわ~」て言ったら「上田正樹と迷って徳永にしたんですけど、上田正樹にすれば良かったですかね」って言われた。やから「そうやで、大阪やねんから」って答えた。なんなんやこれ


この日は個人的にだいぶ不安やったけどキュウソもイベントも楽しい感じで終わって良かった
なー

次のライブも楽しみ


↓↓↓↓↓↓


9月15日(木)
アメリカ村火影
『WEEKDAY SUMMIT』

GRIKO/UNDER NINE/キュウソネコカミ

OPEN/19:00 START/19:30
ADV/\1500 DOOR/\2000

異色のスリーマン!

コレも間違いなく楽しいやろうなー

0 件のコメント:

コメントを投稿