2011年9月5日月曜日

それだけが僕のAll my treasure

キャンプ行ってきたよー




せっかくの飛騨高山に来てもすることはやっぱり2chまとめブログの話と噂話だよ!不健康!




織田裕二のマネをする山本高広のマネは2日間どんだけやっても飽きない(少なくとも俺は)

あまりに楽しすぎてそのノリを引きずったまま、帰ってきた次の日のライブ前後にメンバーの前で何回かやったけどおかしい

全然おもろくないんよ

旅行中あれだけおもしろかった裕二が俺の中で全くハマらない

岡澤の「もういいッスよ」みたいな表情

台風が過ぎて、夜はもう秋のにおいがする

「魔法が解けちゃった」そう思った



冷静に考えるとおもんないノリも

ただただ楽しかった

そんな夏のちょっとした奇跡

0 件のコメント:

コメントを投稿