2011年9月8日木曜日

かさごさん

「俺顔出しNGやからー」


風俗情報誌みたいな写真撮らせてくれた難波ROCKETSの店長かさごさん

9月3日のROCKETSではやたら絡まれた

ライブハウス到着時

「今日のキュウソの照明俺やるわー今日のメンツ見た中で一番休憩に適したとこやねん!今からMySpace聴いてイメージ湧かすわー」

「あう……」

物販席で

「キュウソネコカミ塚本エレバティとかフロアではめっちゃええライブするって評判やんー」

「えーほんまっすかー!(照」

「塚本エレバティではええライブするんやなー」

「あう……」

フードで

「(俺の頼んだカレー横取りしようとしながら)ありがとうなー俺のために」

「いやいや、あんだけ酒頼んで売り上げ貢献してるのにまだ欲しがりますか?!強欲な人!」

「キュウソをブッキングしたら大概赤字やからなあー」

「それ言ってまいます!?」

「上辺だけでなく本音で付き合える、俺いいスタッフやなあー」

「あう……」

休憩で

「(キュウソの出番一つ前の)GEARさんが行方不明やねん!やから休憩明け次キュウソからいくでー」

「え!さすがに急すぎですしそれはちょっ…」

「いやあ次が自分らで良かったわあー」

「あう……」

出番終わった後

「これでも俺ライブハウス3店舗のオーナーやってるねんでー」

「自分で言ってしまいますか、それを」

「あ、FMWキュウソは三日通し券ノルマ100枚やからー」

「あう……」

かさごさんは見た目とは裏腹にすごくおちゃめで楽しい人です

それにしても全体的に冗談きついなあ!もう!

冗談きついなあ…

0 件のコメント:

コメントを投稿