2010年12月22日水曜日

ああ再来週は2011年

年内最後の講義が終わった

その結びが「良いクリスマスと新年を」ってなんだよチクショウ

自他共に認めるリア充の僕は、12月25日に気心知れた友人らと遊ぶ

男ばかり(一人を除く)揃いも揃ってリアルが充実してないやつらと遊ぶ

そんなダーティーなクリスマスが今年もやってくる

それを密かに楽しみにしてる自分に腹が立つ、チクショウ

「なんだかんだ言ってイベントは友達同士で集まる方が楽しいよね」って

そんなみなさんに限って、さぞかしロマンティックなクリスマスをお過ごしでしょうな、羨!

とゆーわけでメリークリスマス!




19日、21日と大阪でライブをやって参りました

バラエティに飛びすぎた対バンでほんまどっちのイベントも見て損なかったよ

僕らのお客さんがちっともいなかったから言うわけではないけれどもさ

千日前プロレス、ドラびでお、江坂キューティーリップス等々

どれも稲妻のような衝撃を受けたんです、感動ですよ感動

そんな感動を共に分かち合いたくはないかね!みんなでライブハウス行こうぜマイフレンズ!


そういえば昨日は、はがね丸先輩がなんか「持ってる」日やった

タダで煙草を10箱貰い、パチンコで大勝利、自主制作CD売り切れ、神通力で帰りの雨をも止ます

恐ろしいほどに調子に乗った先輩にさらに乗っかってビール奢ってもらいやした

「タバコジキ」つってすいませんしたー!自分、はがね丸パイセンに一生ついて行きまッス!オーッス!

女子高生に差し入れのケーキあーんされるなんて、モテない自分、マジ尊敬するッス!オーッス!


ブログとmixiを連動させてみました

部活の後輩(直接はカブってない)が俺以外のキュウソメンバー全員にマイミク申請送ってたことがわかったのがきっかけ

ヒドイよ、なんだよ、嫌いなのかよと思いつつも、久々にパソコンでmixi開いたらキュウソのコミュニティすら入ってないって

そりゃわかるわけないよな、仕方ないよってなった。嫌いだからじゃないよなね?そうだよね?

遠回しな嫌いアピールに気付かないでこんなこと書いてたとしたら大恥やから、僕は君のマイミク申請をずっと待ち続けているよ、そう、君のマイミク申請を!

そんな感じでとりあえず日記は時々書いてるわけやし、mixi上で存在感上げるためにやってみたわけです、はい

はじめましてよろしくお願いします、キュウソネコカミの、キモい動きのキーボード、横田です


もう残すところライブも明日のスタクラと29日の太陽と虎でラスト

今年の1月からライブ活動を初めて、数えたら29日が47本目、なんとキリが悪い!

来年もまだまだ続くってことです、告知もしとこか?mixiやしな!

コピペしようとしたら長かったんでHPの「LIVE」みてください

↓U・R・L!U・R・L!↓
http://02.mbsp.jp/kyuuso-27334-bc.php?guid=on&disp=0


それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿