2010年12月8日水曜日

特になし

メリークリスマス!



最近キュウソネコカミというバンドも徐々に軌道に乗ってきたかと思われます

が、なかなか調子乗らせてくれないよう周りがいい感じで鼻へし折ってくれるんで

わかってたことやけど、簡単じゃねえなって思います

しかしやってくにつれてバンドをやっている友達がたくさん出来たり

知らないバンドのかっこいい音楽やパフォーマンスを見たりする機会がたくさんあって

充実ってだけでは言い表せられないくらいです

そう最近巷で噂のリア充とは僕のことです

ところでバンドをやっている友達は厳密には友達ではないですね

ライバルとかそういう表現のが近い

正直な話、他のバンドがイマイチで、自分らが盛り上がったライブは

他人の失敗を喜んでしまえる器の小さい僕は普通に満足なんですが

よくマージーで対バンする倅 on the union cityとかLim the madhatterとか

彼らがそうなってしまったときはそれじゃあ別にうれしくない

負けたくないとは常に他のバンドに対して思ってはいるんやけど

お互いが最高のライブしたったぜ!な感じでライブして

それでも俺のバンド負けてへんかったな、と思える関係

そういうのがライバルやと思ってます

この前の12月6日のマ-ジーはまさにライバルやったと思う

僕らの周りにはライバルがたくさんいる、むかつくがうれしい


あとブログで言うのもどうかと思いますが

うちの両親は去年の4月に離婚してまして

もともと僕が10歳くらいのころから父さんが単身赴任してて

家族が揃うこと自体頻繁になかったんで特にこれといった思いはなかったんですが

そんな父さんが再婚をするということで今月の終わりにその相手の方に会ってきます

再婚は手紙で知りましたが、読んだ後は、すごくうれしくて

そしてあのおっさんが案外モテることに驚いてそして家族が増えるっていうなかなか味わえない体験にクラクラしました

僕といっしょに夕飯を食べる日に、その方といっしょに、タイで仕事をしている相手方の親御さんへ現地へ挨拶に行くそうです

父さんは海外に行くのは初めてです、しかも結婚の許しをもらいに行くとあれば、その緊張感ったらないでしょう

疲弊したおっさんのみやげとみやげ話が今から楽しみです


最後に、学外定期演奏会を無事終えた部員のみんなほんまお疲れ様でした

とくに四回生、四年間本当にお疲れ!



帰りはこれこれ聴いて帰りました

自分の引退のときはなんというか、引き続き僕も周りも学生したりそれ以外でも西宮で会うことも多そうな気がしたんでそないに実感わかなかったのやけれど

君らはそれぞれいろんな方向に行くからそのさよなら感は非じゃないでしょう

もう少し残ってる生活が全部楽しくおもしろければ良いなと思ってます

0 件のコメント:

コメントを投稿