2010年12月11日土曜日

闇で鍋たべた

メリークリスマス!



先日友達と闇鍋したよ

結論から言うと、今後もうやらない

それくらい最終的に後悔した

ちなみに全員闇鍋バージン、ルールはWikiに沿って進行

本当にまっくらな状態で各々が持ち寄った食材を入れていった


第一陣はまあまだ食べれたんよ

パン、バウムクーヘン、ぎょうざ、おにぎりせんべい、ししとう、オクラ、ほとんど芯のブロッコリ、豚カツ、揚げる前のコロッケ、チョコパイ(らいたのTwitter実況より)

うまい具合に溶け合ってシチュー的な味になってたし

さらに最終的にカレーにすることによってきゃっきゃ言いながら食べ切れた。カレー実に偉大也

問題は第二陣

端的に言うとみんな調子乗ってたんでしょうね

出来上がった鍋からは一陣とは比べ物にならないくらいのバッドスメル

阿鼻叫喚の地獄絵図、なんかはしゃぐどころではなかった

暗闇において研ぎ澄まされるのはその嗅覚で

あまりのヒドイにおいにしばらく鼻がバカになった

部屋もすごいにおいしてた、すげー気持ちがブルーになった

結局何が入ってたかと尋ねたら

タコ焼き、ポイフル、つくね、パイナップル、ぶどう、メロン、チキンラーメン、生チョコベーグル、おまんじゅう、みかん、ジェリービーンズ、パン、バタークッキー、ハンバーグ(らいたのTwitter実況より)

とりあえず戦犯はジェリービーンズ(オイニーがドイヒー)を入れたあやりちゃんと生チョコベーグル、チキンラーメン(見た目が完全グロ)を入れたらいたやと個人的には思ってる

かつてこれ程までにあやりちゃんに殺意を抱いたことがあったろうか(いやない)

かつてこれ程までにらいたに殺意を抱いたことはあったろうか(結構ある)

その後に偉大なるカレー様を入れても勝てなかったゴミ味のモノはそのままゴミになった

その汁をふんだんに吸ったフルーツ類が、地獄のような味だった。無理なくゲロが吐けるとかそーゆーレベル

これからやる予定のある人は愛をもって挑もうね


補足:ちなみにそのままきゃしんちできゃしーの誕生日サプライズがあったんやけど

同時開催で良かったのかなと未だに思う


更に補足:俺と十河は持ってきた品物が二品カブるっていう奇跡的に愚かな行為をやってもた


最後の補足:東野が語り出したぴのとのモゾモゾ話は正直なんであの時話したんかほんまにわからん

0 件のコメント:

コメントを投稿